BENRO製品 保証期間と修理について
このページではBENRO製品に関する製品サポート情報について記載しています。
整備済み品に関しては弊社発送後3ヶ月間が保証期間となります。
-
BENRO製品サポート情報
日本国内での保証対象となる製品は正規品のみとなります。
主な取り扱い店舗については取り扱い店舗をご確認ください。
-
BENRO製品の保証期間と対応について
- エレベーターが固定できない
- ロックの滑り止めが効かない
- 三脚のネジ穴が潰れてしまった
- ボール雲台の角度が固定できない
- 紛失、落下、誤った操作による破損、故意の破損、改造が施された製品など自然故障以外の故障について
- 使用に伴う外観の変化、変色
- 三脚、雲台本体を除く付属品(六角レンチ、収納バッグ等)
- 並行輸入、海外サイトからの購入品
- 有償修理後、1ヶ月を過ぎたもの
六角レンチ、収納バッグなどの無償保証の対象外を除き、新品と交換いたします。
<ご購入(お手元への到着)から16日以降、365日以内にご連絡いただいた場合:無償対応>
無償保証の対象外を除き、修理もしくはメーカー整備済み品と交換いたします。
<ご購入(お手元への到着)から366日以降にご連絡いただいた場合:有償対応>
メーカー整備済み品を販売いたします。
新品交換、整備済み品交換をお受けいただく場合の条件
新品交換、整備済み品交換をご希望の際は、弊社に故障品をお送りいただき、不良であることを確認させていただく必要があります。整備済み品に関しては弊社発送後3ヶ月間が保証期間となります。
<有償修理後1ヶ月を過ぎて起きた自然故障以外の故障:有償対応>
有償での修理、もしくはメーカー整備済み品を販売いたします。 ※元払いで弊社にお送りください