このページではBENRO製品に関する製品サポート情報について記載しています。 
  • BENRO製品サポート情報

日本国内での保証対象となる製品は正規品のみとなります。

主な取り扱い店舗については取り扱い店舗をご確認ください。
  • BENRO製品の保証期間と対応について

無償保証の対象
  • エレベーターが固定できない
  • ロックの滑り止めが効かない
  • 三脚のネジ穴が潰れてしまった
  • ボール雲台の角度が固定できない
無償保証の対象外
  • 紛失、落下、誤った操作による破損、故意の破損、改造が施された製品など自然故障以外の故障について
  • 使用に伴う外観の変化、変色
  • 三脚、雲台本体を除く付属品(六角レンチ、収納バッグ等)
  • 並行輸入、海外サイトからの購入品
  • 有償修理後、1ヶ月を過ぎたもの
<ご購入(お手元への到着)から15日以内にご連絡いただいた場合:無償対応>

六角レンチ、収納バッグなどの無償保証の対象外を除き、新品と交換いたします。

※着払いで弊社にお送りください

 

<ご購入(お手元への到着)から16日以降、365日以内にご連絡いただいた場合:無償対応>

無償保証の対象外を除き、修理もしくはメーカー整備済み品と交換いたします。

※着払いで弊社にお送りください

 

<ご購入(お手元への到着)から366日以降にご連絡いただいた場合:有償対応>

メーカー整備済み品を販売いたします。 ※元払いで弊社にお送りください

新品交換、整備済み品交換をお受けいただく場合の条件

新品交換、整備済み品交換をご希望の際は、弊社に故障品をお送りいただき、不良であることを確認させていただく必要があります。
整備済み品に関しては弊社発送後3ヶ月間が保証期間となります。

<有償修理後1ヶ月を過ぎて起きた自然故障以外の故障:有償対応>

有償での修理、もしくはメーカー整備済み品を販売いたします。 ※元払いで弊社にお送りください

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